スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アウトレイジ



OUTRAGE(アウトレイジ)つったら、日本は名古屋が誇るメタル界の雄なんですが、全く同じ名前の北野映画が今日封切りで、早速見に行ってきました。

内容はネタバレになるんで、言えませんが、北野バイオレンスな映画でござりました。俳優加瀬亮さんのインテリヤクザ役はすごく新鮮で、今までの役のイメージを覆されてしまいました。役者ってすごいですね。前情報ゼロだったんで、終わってからあの人がそうなんや!的な驚きでした。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
