スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

僕の弟子を紹介します


2010060721280000_000.jpg

 若干、1歳少々で、釣り雑誌ガン見しとるもんで、将来有望な僕の弟子です

 たしか僕のBlogには2回目の登場となる、しゅうへい家のアイドル龍音くん(1歳) すでに、釣りバカ遺伝子を確実に受け継ぎ、サラブレッドとして本領発揮している模様。

 既に、身近な釣具にガンガン興味を示しているそうな…。鍛え甲斐があるやん(笑)

 コラムバスフィッシングは世界を救う!の面白さを理解できるような、コアなアングラーにスクスク成長して欲しいもんです。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1歳ですでに「師匠」が出来たなんて末恐ろしい・・・(^O^)

完璧に小学生で抜かされるがな・・・(笑)

・・・てか親ながら羨ましい環境やわ!(爆)
うわぁ…[i:63889]
手首がムチムチだ~

可ん愛いぃお弟子さんだなス

ウチのムチュメはファイナルディメンションを束で振り回して遊んでますが、正味止めてください、と
顔で笑ってココロで哭いています…
かわゆい!!そろそろビッグベイトで遊びながら寝るステージですね。え?もうやってるって??笑
>しゅうへいさん

抜かれるのは前提として、今から親父は凄いねんぞ!とすり込みをするために、まず日曜にロクマルさん捕獲しといた方がいいですぜ。そして、Blogを見せ続けるのです。

>カネコさん

そらまた高価な玩具ですね。上手く洗脳しつつ育てて将来は釣りアイドルを目指しては?

>shotaさん

そろそろ、教育課程として、そのステージが必要な頃なのかもですね!3歳までに釣り関わるいろんなスキルを詰め込まなくては!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
