
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ロクマルマル?


 ロクマルマル?はぁ?

 バスのサイズやありまへんで。「トン」です「t」

 ついに、瀬田川の南郷洗堰放流量が600トン放水になった模様。国土交通省の瀬田川ライブカメラ配信(http://www.biwakokasen.go.jp/movie/index.html)の画像見ても・・・確かに全開になっとる!!先日の二日間程は確かにまーまー強い雨が降り続きましたが・・・600とは、びっくらこきました。こんなん見た事無いかも

 さて、この全開放水の影響が今の琵琶湖にどんな影響を受けるのか?魚がどんな動きを見せるのか?興味深々です。いつまでこの放水が続くのかな~。悪いモノを全部流し去ってくれたら良いんですけどね

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

600はスゴイな!!

バスの気配まで流されてたらどうしよう・・・(笑)
600出してる時に湖上はどんな感じなんか出てみたいね。魚は素直に流れを避ける場所に陣取るものと思う。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
