スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

告知!みたいなもん??

100525_163211.jpg

 バスフィッシャーマンなら誰しもご存じ、月刊誌Basser株式会社つり人社刊)の7月号に、僕が何故か出演しております。多分速攻でバレてしまうような内容で掲載して頂いたので、すぐに判ることと思います。明日26日発売なのかと思いますので、全国有名書店や釣具店でお買い求めの上、確認してくださいね。立ち読み厳禁(笑)

 しばらくは、モリモトさん(from Electric Eel Shock)には足を向けて寝られませんね!!現在、ヨーロッパツアーの為、先日、旅立たれたところで、そろそろ最初の地スイスについている頃でしょうか?たしか明日からツアースタートだったのかと思います。琵琶湖の畔の自宅から、スイスがどちらの方向なのか全くわかりませんが、気持ちだけ足向けて寝ないようにします。今回のEUツアー終わりましたら、また琵琶湖に釣りに来てくださいな。お礼は魚で返します(笑)

100525_185852.jpg

 7月号の表紙はこんなんです。みかけたら是非一読よろしくお願いします。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
