
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おはようございます



予報通り朝から強い雨が降っています!

今日の大会中止決定を知らずに会場までこられる選手がいてはいけないので、朝から大会会場で待機しています。

今のところ風はたいした事ではないのですが、いかにも嵐の前といった怪しい雰囲気です。風向きは予報通りの東風ですね。只今6時前ですが、さらに雨足が強まってきました!

中止は正解だったようです。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あら・・・お疲れ様です
(^o^ゞ


そのまま出撃?(笑)
>しゅうへいさん

いえいえσ(^◇^;)。。。

朝から一仕事終えて、睡魔に従って寝てました。久し振りのゆっくりな日曜です!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
