スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

5月22日(土)琵琶湖


 本日はプライベートトーナメント『下爆第3戦』 今回は、2名乗船でして、パートナーはゴンチさんです。

 朝一「縛り」エリアでは、アシ際で魚を探しながら、サイズは小さいながらお互いに1本ずつGETで、少し気持ちが落ち着きます。

 8:30まで、縛りエリア内で釣り続けるも、お互い追加もなく移動 西岸ワンドの内のカバー撃ちをしながら、カバーと逆方向を見渡して、魚を見つけては釣っていくという感じで、僕が6本。ゴンチさんがラインブレイクなんかのミスが続いたものの、5本釣って、入れ替えを行う所まで持っていけました

 今日は僕にしては珍しく、5本はスピニングで釣ってしまいましたよ(笑)ゲーリーの『4"KUT TAIL WORM』のNo.238 スモーク/レインボーフレーク&ペッパー+SUGOI HOOK(SIZE:#2)のDSにて。

P5220780.jpg

 なんとか良さげなサイズが2本混じりまして、3本4300グラムぐらいまでウェイトUPしましたが、それ以上は望めませんでしたわ。唯一5キロ持ち込んだ、ジャイロ・キャプテン氏にはかなわずで、2位フィニッシュでございました

P5220778.jpg

 普段全くサイトやらない僕に釣れたということは、今日はどんくさい魚が多かったのでしょうかね(笑) しかし、今日回ったシャローエリアも生き物が豊富で、バス(稚魚含む)、ギル、コイ、フナ、ハス子(?)、青大将(先週と同じ奴)、カイツブリ親子等々、今日も野生の王国ジャングルフィッシングでした

 今年は、年間上位が目標なんで、なんとか初戦コケた分の帳尻合わせが出来てきましたね。次回は7月まで飛びますが、外さないよう頑張らないと






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おぉぉ~!!!!!

おめでとう(⌒0⌒)/~~

次回はテッペンやな!!

超ブラインドは封印?(笑)
>しゅうへいさん

おおきに。真面目に頑張りました(笑)キテレツ釣法は封印や~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
