スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

初めて見た。今更なのか?



昨日、琵琶湖釣りしてて見掛けた『エコ・フロート』なるもの。初めて見ました。

長方形の台船の上は芝生で覆われ、木まで生えとります。『何かの税金の無断遣いか?』と船上で話が盛り上がりましたが、今日になって調べてみると、どうやら琵琶湖汽船さんの持ち物らしく、子供達の自然学習なんかのイベントなんかにも利用されてるみたい。

いろんな事考える人がいるんだな~と。

カチカチの密度のフローティングマットなら人間が寝転がっても案外沈まないんやろか?としょーもない事考えてしまった…。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

最近何でも「エコ」付けたらいいって感じしない?

ってか子供達にはホンマの自然に触れさすのが一番エコに繋がるのではないか?(笑)

つうか調べたんや・・・(笑)
>しゅうへいさん

 とりあえず頭にエコ付けとけ!的な感じなんやろな。流行なんでしょうよ。つうか調べました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
