スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏フェスへ行こう

 なにやら、我らがEESが昨年のサマーソニックに続き、今年も国内の夏フェスに参戦するとか・・・
tururock2010_logo_s_20100512142446.jpg

 8/11(水)神奈川県にある、リビエラ逗子マリーナという所で行われる、つるの剛士さん主催の夏フェス

「つるロックフェスティバル2010」
  http://www.tsururockfes.com/

 に出演が決まっているようです。僕自身はこのイベントは知らなかったのですが、HP見る限りではステージサイドにプールがあったりして、リゾート感がありますね。そんな爽やかな雰囲気を一蹴して、今年の夏もEESのオッサンパワーで若者たちをギャフンと言わせてきて欲しいところです!

 みなさん2010年夏の思い出作りにいかがでしょうか? 残念ながら、僕は日程的に行けそうにありませんが・・・。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

若いカップルがお洒落にカクテルなんて飲んでいる横で、焼酎を浴びる様に飲むEESが見たいですね!でもそうしても3人がオッサンに見えない、、、。
そんなさわやか系なんですか?
チューブとか出たりしてw
歳がばれるw
私も最初に見た時は結構若そうに見えるけど私と同じくらいかもって思ったくらいですからねー。おっさんにみえないです。
>shotaさん

 あ~良いですな~(笑) リゾート感覚な若いカップルをドン引きさせていただきたい!!(爆) 無理とはわかっていても、見に行きたいイベントですね。

>たかやんさん

 サイト見る限りでは、プールでカップル達が楽しそうに写っておりました!まだ未発表アーティストいるんですが、チューブですか?いや?CCB?(笑)
 EESへのオーディエンスの反応がすごく気になります。見たい!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
