スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ベラドナ復帰??

 なにやら、ジョーイ・ベラドナが、Anthraxに復帰するとか・・・

http://www.noisecreep.com/2010/05/10/joey-belladonna-rejoins-anthrax/


 噂の四天王ツアーには、ジョン・ブッシュではなく、ベラドナが唄うということになりそうですね。


 しかーし!ツアースケジュールに「Japan」は無いので・・・見れん


 なんとか日本に来ておくれやす。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

Big Fourの見たいです!
といってもアンスラックスはよく知りませんがw
とりあえず、メガデスだけ小さめの所でやってほしいw!!
>たかやんさん

 うんうん。見たい!でも僕がわかるのは、『COUNTDOWN TO EXTINCTION』までかな。高校生の当時、難しいのに、ひたすら練習した思い出がありんす。そいや、マーティー・フリードマンは現在日本で活躍中ですよ。
私も新しいのはよくわかりませんw。
練習できるほど弾けるだけですごいです!
今日も車で聴いてました。んー、最高!
マーティーの日本での活躍、youtubeで検索しては見てますw。なんかおかまみたい(汗)だけどいい♪
>たかやんさん

 このまま日本の芸能界で、マーティーがメキメキ実力を付けていくと、メリケンダジャレ王のデーブ・スペクターのポストも危ういですね(笑) 

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
