スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

仕事に出勤のハズが…



朝っぱらから、こんな場所に来ています…orz


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

MASAKA
まさか釣れ過ぎて事情聴取ですか!?
SOREHANAI
>shotaさん

 まさか(笑) 釣れなさ過ぎて注意受けることあっても、釣れ過ぎはないなあ!!(爆)

 今日は、先日紛失した免許証が警察署にあるとのことで、それを回収に行ってました。
てっきり通勤途中の車内でいけないことをしてしまったかと思いましたi-229
>トミ☆チンさん

期待通りのオチつけられなくてゴメンね(笑)

以後みんなの期待を裏切らないように頑張ります!

実名報道だから、なにか面白い言い訳コメント考えておかなね(笑)
てっきりかつ丼を食べさせられながら『おい古村!!だからあのデカいのを釣った時にシンカーは何ozだったかと聞いとるんじゃ!?つうかサステキって何の略語や!!』ってな具合かと心配しましたよ。
>shotaさん

 ふふふっ。いらぬ心配ですぞ。釣れてませんから(笑) そんな取り調べ受けれるように明日は頑張るぞ~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
