スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

健康診断はちゃんと受けて




健康診断といっても、僕の体ではなく、船のエンジンの方なんですね。

ノートPCとケーブルで繋いで、即健診終了(笑) 特にエラーも無くいたって健康のようです。

どんな使い方をしてきたかの、ログが残っているので、回転数別の使用時間等、自分自身の走り方の癖とかが判ってしまいます!

とりあえず、近日中にオイル交換やインペラ交換等の作業をして頂く予定となり本日はチェックのみで終了です。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

びっくりしたがな!

何か病気になったのかと・・・・(笑)

って自営やからホンマそろそろ健康診断受けないと(笑)
>ノートPCとケーブルで繋いで、即健診終了
何?何?
すごいね!
パソコンで今までの使い方がわかるんだ。
IT釣り人じゃん(笑)
>しゅうへいさん

 お騒がせしました(笑) ウチのエンジン様は健康体でございましたわ。まだまだ働いてもらわないと!! 人間のほうのメンテナンスもせなね~

>りとるさん
 
 IT釣り人です(笑) 整備士の方にやってもらってるだけなんで、私は横でチャチャを入れるだけです。便利な世の中になってますね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
