スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ひっさしブリブリ!!



僕はGパン…いやいや若者はデニムと言うのでしたか(汗)は、ずっと長い間エビスジーンズを愛用してきたんですが、今回セールを利用させてもらって、久し振り(中学生の頃ぶり?)に、L社の501を購入してみました。なんか、やはり履き心地が全然ちがって緊張します(笑)

たしか、エビスのルーツが501だったから、ある意味原点回帰ですね。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お!
501なつかしいですね。
学生の頃501にヘインズの白Tが人気じゃなかったですか?
デニムというのですか。
ジージャンも、もう死語なのかしら。。。
エビスなんてしゃれてる~♪
僕もエビス持っていますが、もっぱらリーバイス派!中でもリーバイスREDというラインが◎ですよ!!僕はほぼ『デニム』(笑)はリーバイスです。ようこそリーバイスの世界へw
>たかやんさん

 すごく時代を感じさせるコメントありがとうございます(笑) そうそう僕らの中学の頃?そんな感じの流行ありました!!Gジャンも!

>shotaさん

 かたや若者「デニム」発言のshotaさん!少し世界に踏み込みましたが、マニアックな世界のようですな~。同じ番手でも、モデルによってシルエットが違うのがちんぷんかんぷんです。エビスがしっくりくるのは厚い生地に慣れているからなんでしょうね。
遅くなりましたが、
お買い上げありがとうございました!!
このところ愛犬クッキー(ダックス)の出産で各Blog巡回が出来ていませんでした(^^ゞ
muchinさんの清き1本で自分の給料が出でて、琵琶湖にいけます^^
月末、宜しくお願いします!
>kuroさん

 清き1本は大切に履いていきます!月末は楽しみにしていますね~。是非とも釣れ日に当たる事を祈っておきます。

 実は僕は無類のイヌ好きなのです。クッキー無事出産おめでとうございます。子犬たちも元気にスクスク育つといいですね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
