スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

慰めを…



夕方から2時間程、陸フィッシングしてきました。小雨と風&波ザブザブ状態でいつもの人気エリアは貸し切りガラガラ状態。

カニ歩きの台移動で、ブンブン投げてお座り一発狙いましたが、低設定の為か異常ナッシング。

帰りに自分を慰める為、ポテト頂きます!


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様でしたぁ(^^ゞ


陸ッパリは基本設定低いっすもんね…(笑)


でも良く回ってるから ストックはタンマリと・・・(爆)
>しゅうへいさん

昨日はストック飛ばしされました!う~ん悪質(笑)

しかしめげずに今年は陸っぱに通うつもり。
琵琶湖でおかっぱり、あんまり想像出来ない、、、。どうでもいいですがこっちではフライドポテトのことをチップスと言います。
琵琶湖って気まぐれねぇ…。
去年のラストフィッシングと今年のファーストフィッシング、両日ともそんな琵琶湖に好かれたボクは奇跡だったと思います。
でも両日ともMuchinさんのガイドがあっての話。
ご馳走様でした。
ちなみにボクはイングランドでよく食べる太目のチップスより日本に多い細めのフライドポテトのほうが好き。
というか、ぱさっとしたものより脂っこいもののほうが好きなので単位ポテトあたりの油量の多い細いタイプに一票です。
単位ポテトあたり…。
>shotaさん

琵琶湖の陸フィッシングは、きっちり時期と場所さえ間違わなければ、ちゃんと釣れますよ。

フライドポテト→チップス なら、ポテトチップスは何と呼ぶのですか?愚問でスマソ(笑)

>イールショックモリモトさん

いえいえ。エーもん見せてもらいましたわ♪ またオカワリしにきてください(笑)

悪の枢軸のような脂でアツアツに揚げたポテトは最高ですね!そして塩分大目!僕も細タイプに1票です。

crispsクリスプスと言います。語源は音なのかな?なかなかかわいい言葉です♪
>shotaさん

『ポテトチップス』=『クリスプス』ひとつ賢くなりました♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
