
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

久し振りに来た



むか~し作ったコンタクトレンズの調子が悪く、仕事を終えた昼から、新しく新調しに来ています。レーシックの手術も魅力的なんですが、やるとしたらシーズンオフの冬の間じゃないとね。目が悪いという事はホント不便ですよ。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

そういや視力弱かったな!!

大人になってからはメガネしてる姿、何回かしか見てないし 視力弱いの忘れてたわ・・・(笑)
>しゅうへいさん

相変わらずかなり視力悪いよ。新調したコンタクトで今日は快適でした。釣果以外は・・・(涙)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
