スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

4月14日(水)琵琶湖


 どやねん 4月中旬まさかの「寒の戻り」 そんな日に見事にバッティングしてしまった2人・・・。今日は、「ブロとも」でもある、同じゲーリーファミリーの森本さんと寒~い寒~い琵琶湖をリサーチしてまいりました。2人とも普段の行いが悪いのか???

 終わってみれば終日にわたって西~北寄りの爆風祭り 前線通過後の高気圧に暴風これはYABAI?だいぶ打ち付ける波で脳を揺らされドランカー気味ですが、とりあえず今日一日を振り返ってみます。



 朝一のファーストエリアを軽く流して、僕が「そろそろ移動します」を宣言した矢先、バックシートから「キタッ!」の声

 「釣れてますやん」

100414_073212.jpg

 今年はミュージシャンとしての活動多忙の為、フルタイムバス釣りは今日が初日だそうで、「初バス」を無事ゲットン

P4140740.jpg

58 3500g 巻きラバ(?g)+スイムセンコーにてキャッチ 初バスから景気が良い

 直後に僕にも来ましたが・・・

100414_073958.jpg

 サイズがちゃいまんねん

P4140741.jpg

 森本さんは同じルアーで45㎝ぐらいのを追加招集


 その後は少し、水深やエリアを変えてチェックをしましたが、釣れどもサイズ上がらず。

P4140742.jpg

ラスト2時間は大荒れの「男の漁場」にて勝負をすることにしまして・・・

P4140744.jpg

 荒波で脳を揺らした甲斐もあり、僕がブリブリの48をゲットン カスカベルにて。

 その後ラスト1時間は何も異常ナッシングで時間切れ終了です


 しかし、今日はホントに寒い一日でございました。ちなみに明日はもっと寒くなるとか・・・オソロシス


 森本さん@今日は1日お疲れ様でした






(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おぉ~!!
今日が コラボの日 やったんや!!(笑)


さすがゲーリーファミリー!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)
流石!!!
二人してカッコイイの釣っちゃってますね!

ウラヤマシス!

GODお疲れ様でした。

うおおおおおおおおお!
大荒れの中、燃える展開!
お二人ともお疲れ様でした&やりやがった!

もしかしてもりもっさんのHITルアーのマキラバは自分が差し上げたやつ?
嬉しいやら悔しいやらv-42
>しゅうへいさん

去年のコラボはズッコケていたのですが、今年はなんとかエエのん釣れました。

>フクヤマさん

EES師匠はバス釣り初日にして、見事『当たり』を引き当てられました。何故釣れたか?の裏話は本人BlogかBasserを参照です。

>カネコさん

実は…そのまさかです(爆) カネコさんのチョイスが釣果に貢献しとります~。
Sugoi indeed
スピナベかと思っていましたが巻きラバってやつだったのですね、未知の領域だ。はぁ、僕も一緒に釣りに行きたい、、、。
2人とも暴風の中お疲れ様でしたm(__)m
>shotaさん

スイミングさせる専用のラバージグといった感じのモノですよ。それをチョイスした師匠の技ありでしょう♪ 帰国のタイミングを上手く調整して是非、琵琶湖へ来てくださいませませ。
お見事♪
お二方ともさすがでございます♪
ここ一番の強さは・・・・・
さすがモリモトさんですね(笑)
私も琵琶湖行きたい~!
>HIROさん

EES師匠の釣り欲の貯金の使い方と、『ヒキの強さ』は流石ですね。岡山でも発揮されるハズです!とプレッシャーをかけておきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
