
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おはようございます




暖かい春の雨の月曜日。大津はシトシト雨で『釣れそう』な雰囲気の朝です。

今週は水曜日に久し振りの平日琵琶湖に出れますので、週末のような混雑を気にせず頑張ってきます。

という事で、とりあえず今日から2日間はまず仕事を頑張って乗り切らねば…。通勤電車は学生で混雑する時期に突入したので、朝が憂鬱です。

大津の桜もだいぶ散り始めて、若葉が芽吹いてきとりますね。桜の葉を見ると無性に桜餅が食べたくなりますわ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

平日琵琶湖ってホンマ久しぶりやんな?

ガッツリ釣っておくんなまし(^^ゞ

オイラの分は残しつつ・・・(笑)
>しゅうへいさん

ほんと久し振りの平日釣行はなんだかドキドキです。残さずガッツリ頂きます。いや・・・ガッツリ釣りたい・・・釣れてくれたらいいな(笑)
muchinさん、
ども、お久しぶりです。
ネタ違いのレス、すみません。
今月、来月でご一緒出来る日があったら、是非、お願いします。
桜が咲くとウズウズしますね~

それと、弊社(リーバイス)のE-Shopで身内限定のファミリーセールをやっていますので暇な時に覗いてやってください。
私のBlogから行けます。
>kuroさん

もちろん了解しました。連絡しますね!
前のセールの時、買いそびれてしまったので、今回はしっかりチェックして買い物させてもらいます。しかし、安いですね!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
