スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

4月10日(土)琵琶湖

 昨日はプライベートトーナメント下爆第1戦。

 僕は終始、沖でステージングしているデカいサイズのみに狙いを絞って勝負をしましたが、4バイト1フィッシュで、予定より小さい41㎝のキロフィッシュ1本のみで終了。

P4100736.jpg

 これでもかというぐらい、神経カリカリに集中してやりきったので仕方ありませんね。次回5月は頑張ります。

P4100738.jpg

 水温も12度を越えてきてますので、次回以降は少し違う展開も織り交ぜながら挑みます!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

下爆初戦お疲れ様でした(^^ゞ

大会はいつものドM釣行とは違って神経使うんやろなぁ( ̄▽ ̄;)

業務連絡

昨晩久しぶりに○大津に出撃 58とメーター級の巨ゴイ逝っときました(爆)
>しゅうへいさん

いやいや大会でも変わらずドMですよ(笑)

業務連絡←お疲れ様でした!次回以降ボートでゴンパチ以上を狙ってくださいまし。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
