スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

クタクタな一週間



僕は忙しくなると、すぐにBlog更新が疎かになるので判りやすいですね(笑)

今週も仕事でバタバタ。しんどいですね。明日釣りする気力が全く沸かないですが、なんとか頑張ってみます。


この時間で、ようやく昼飯にありつけました。久し振りの新福菜館です

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様です
流石に業界がらバタバタしますよね!
こちらもたった今オンライン終わったところでス~

再来週の琵琶湖を楽しみにして生きてます(杉戸ガイド)

明日の釣りでは鬱憤晴らしてください♪
>カネコさん

わォ!再来週はin琵琶湖なのですね。巻きラバでガッツりプリのいい奴をフルパワーフッキングするイメージトレーニングをしておかないといけませんね~。僕は一足先に仕事の憂さ晴らし期間に入ります。まだ、届け出が・・・(爆)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
