スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スーパーキッカー


 折角なんで、昨日のチャプターのお魚ちゃん画像をUPしときます。

僕の口閉じ尾開きの厳しい計測で、61cmちょいのBIG ONEデス。4390グラム。

P4040729.jpg

チャプターのBIGフィッシュ賞を出す基準は、ロクマル以上に限定させて貰ってるんで、見事BIGフィッシュ賞獲得ですね おめでとうございます。



 実は大会当日の早い時間に、マリーナのお客さんが釣ってきた65cm 5キロオーバーも見掛けたんですが、更にそいつはYABAIボリュームでしたよ

こういうサイズが、ポロポロ揚がる琵琶湖という湖のクオリティーは素晴らしいの一言

感覚的には、昔のサイズ分布のプラス5cmといった所が今の現状でしょうか?

昔の55クラスが、今の60クラスで、昔の65クラスが今の70クラスかな

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

萌えぇ~~!(爆)

>しゅうへいさん

萌えたでしょう(笑) こういうヤツを釣らないといかんね!65も写真撮らせてもらえばよかった・・・と後悔。
sugoi
こんな魚を試合中に釣ってみたいですね~
きっと吠えまくりですよ(笑)
出た!!!!
大イベントお疲れ様でした、あとは来週の届け出と4月分の無事発行ですね…

なんか「借りは返したぜ!!」的な見事なBIGONEですね!今までのご苦労が報われますこと♪

……

報われたい(T_T)
>HIROさん

試合中という極限の状態で、この手のサイズきたら・・・もうガクブルで、ラインの結び替えもままならなくなるでしょう。もう脳ミソから変な汁出まくりでしょうね(笑)

>カネコさん

4月分はなんとか今日でめどが立ったので、明日から届出に着手します!もう、めんどくさくて・・・。ハァ。僕も報われたい一人です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
