スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

予想屋的中?



先程、今日の大会の公式成績一覧をアップロードしましたので、明日には成績が繁栄されているのかと思います。

全体的に厳しい試合でしたが、初戦に景気良く『ロクマル様』も出たことで、厳しい中にも、琵琶湖のポテンシャルの高さは健在ですね。

優勝6キロ台と僕の予想が当たりましたね(ギリギリで)。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

大会運営ご苦労様でした(^^ゞ


かなりエエ行楽日和でしたね!(笑)


そんな中釣りもせずに大会運営・・・かなり運が貯まったのでは?(笑)
>しゅうへいさん

あざっす!案外風が冷たく寒かったですが行楽日和でしたね。

少しは「運」のストックが溜まっただろうか?
さすが琵琶湖!
50アップが絡まないとベストファイブには入れませんな。
>イールショックモリモトさん

今回は約半分ぐらいが、ノーフィッシという全体的に見ると厳しい大会でした。そんな中でも、トップウェィトが7キロ近く出るとこが、琵琶湖クオリティーなんですわ。
モリモトさんが、ウチの大会出てくれる時の目標は、2キロフィッシュ×3本か、スーパーキッカーにそこそこサイズ交ぜるかですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
