スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

良い天気





今日はチャプターです。運営仕事も一段落して、天気良いので、ついでにボートを乾燥させてます。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いつかそこの優勝盾をかっさらっていきたい!
結果報告楽しみでしょうがありません!
今日は運営お疲れ様でした。
御迷惑をお掛けしましたが、久しぶりの釣り、久しぶりのトーナメントを楽しめました!
次もまだご迷惑をおかけするかもしれませんが宜しくお願いします。
>イールショックモリモトさん

盾を温めてお待ちしておりますよ(笑) いつでも参加大歓迎ですので。

>moriyasuさん

今日は参戦して頂きありがとうございました。しかし、あの大怪我を押して出場されるとは・・・。しかも、しっかり釣ってこられてる(笑) 1日も早い怪我の回復をお祈りしておりまする。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
