
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

明日のチャプター



明日は、琵琶湖チャプターの開幕戦です。

天気予報は…晴れマクリ

運営する方には最高に助かるし、有り難い天気。だけど、参加して魚釣ってこなきゃいけない選手の皆様には、ちょっと辛い天気です。まあ、まだサイトの時期ではないのでね…。

個人的に、予想優勝ウェィトは3本で、6キロ台ぐらいに収まるのではないかと思います。

当日参加もOKなんで、春のピーカン琵琶湖にチャレンジしてみようと思われたら、是非出場してくださいね!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
