スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

エイプリルフール



ですが、今日もバタバタ仕事に忙殺されて、すっかり嘘をつくの忘れてましたわ


話は変って、実は昨日の朝から『シャックリ』が止まりません。

正確には、止まってもまたすぐに出るといった具合で、これYABAIのでは?とビビっております。

たかが『シャックリ』も、これだけ続くと拷問ですよ。ホンマしんどい。あまりにし過ぎて、胸の中がモヤモヤ変な感触です。これは何か重大な病気なのかしら

と、Blog書いてたら、また始まった(笑)

いや…笑えん(涙)

グ・・・苦しい


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ラムネを1包み(5~6個入ってるやつ)食べるんだぁ~!!

治るらしいしやってみて!(笑)
>しゅうへいさん

昨日の帰りに試そうと思ってたのに忘れてた(涙)

残念ながら、今日は朝から一度も出てないよ。試したかったわ~。次出たらやってみるし。
横隔膜に異変あり(笑)

そー言えば最近シャックリでないわ。
シャックリは、若さの源かもv-91

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
