スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まずは腹ごしらえ



久し振りの『昼マック
私的にポテトは塩加減が命かと思ってますが、今日の店のポテトは外れです


今日のマクドは何故かこの時間、女子高生で溢れてます。別に聞きたい訳ではないのですが、左耳から彼女達の青春の悩みが聞こえてきまね(笑)
場違いなオッサン不審者は早々に退散です

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ポテトの当たり外れ・・・・・解る!!(笑)

女子高生の悩み。。。。。オジサンが聞いてあげようか???(笑)

おじさん。。。。怖くないからね。。。。(爆)
ポテトね~。
僕的には!揚げたてが一番ですね!
やけどしながら食べます!

ゴッド!?僕らはオッサーンじゃあないですよ!
背中のチャック外せばきっとスリムで若い僕が出てくるはずだおっv-91
棒(ポテト)と女子高生とシオ(塩)って響きに反応してしまう自分が辛いです・・・。
まぁ~、春ですから・・・i-229
>しゅうへいさん

そうそう!キッチリ塩味を効かせてくれないと嫌なんだわ。

おじさん…釣りバカで怖い(笑)

>フクヤマさん

揚げたても最高ですね。たまに当たってラッキーな時あります。
手探りで背中のチャック探しましたが見つかりません(涙) もう一度探してみます!

>トミ☆チンさん

春は変質者の多い季節と聞きます。お気をつけあそばせ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
