スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

3月20日(土)琵琶湖


 今日は、今年のチャプター戦開幕への準備と確認作業をする予定で、せっかく琵琶湖に集まるんで半日だけスタッフ2人で釣りをすることにしました。

 この3連休は全国的に荒れ模様との予報でしたが、今日に関しては、朝から「ピーカン&凪」で厳しい雰囲気満開でございます(笑)

 ぜーんぜんバイトすらありません 

 とりあえず、バックシートから1本目 ズーボー脱出ですわ



 しかし、今日も湖上は沢山のボートで賑わっていますね。先週から世間的には、いよいよシーズン・インといった感じです。くれぐれも湖上での事故の無いようにしたいものです。

P3200707.jpg

 僕もとりあえず、先週と同じエリアから、クランクで45㎝を絞り出しておきました 体ボロボロで痩せた雄?もしかして・・・先週の大潮で?

P3200709.jpg

 西岸某所沖は大船団です。しかし釣れている気配はありませんでしたが??? とりあえず予定通り昼で終了として、チャプターの用事を済ませて帰宅です。おつかれさまでした

 
 明日も琵琶湖に出ようかと予定していましたが、天気予報と予想天気図を見るからに、YABAI感じなんで、とりあえず明日の出船は中止の方向で考えております。明日は陸っぱりでも行くかな



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
