
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年は「赤」


 今日の夜は空気が澄んで星が綺麗。すなわち明日の朝は放射冷却で冷たい朝になりそうですね 気温の寒暖差も激しそうなんで、服装の調節も難しいです。

 明日は半日だけ琵琶湖に出る予定で、残り半分は4月からのチャプター運営の準備作業をしようかなと 時間が少ないのでどういう展開をしようか悩み中。

P3190704.jpg

 今年のテーマカラーは「 ゲーリーのフードジャケットも「」を送ってもらいましたよ。季節的にも、まだもうしばらくは、フードジャケットのお世話になる時期ですね。

 ちなみに、前回の釣行で、しゅうへい君のHitルアーも「」・・・

P3140700.jpg

春ですね






 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おぉ~!

赤もカッコイイ!!

ソレはファミリー専用なん?
>しゅうへいさん

 いやいや、専用というモノでもないので、普通に取り扱いさえしていれば、ショップで購入出来ると思いますが・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
