
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大丈夫なのか?




 今日、仕事帰りに京都の実家に立ち寄った際、こんなモノ発見!

 デジタル一眼レフ『Nikon D300s』

 父親が一眼レフを買ってしまった模様です。ホント思い切った事するもんですわ~。パソコンすら使いこなせて無いアナログ人間なのに…。こんなプロ仕様で多機能な一眼レフを使いこなせるとは、とても思えません!まあ、頑張って分厚い説明書にめげることなく、使えるようになって欲しいものです。

 そのうち、コッソリ使わせて貰おうっと♪



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

あはは~。血は争えないねv-221

うん、父上さまもよい趣味をもってるやんね。
>りとるさん

 父上様も趣味人間のようです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
