スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バトルボーナス今更継続!


 何気なく、フラッと立ち寄ったゲームコーナーで目に入った「北斗SE」。その当時、僕は相性が悪かったのか?あんまり良い思いをした事の無かったので、面白いけど、それ以上に苦渋を味わった(笑)事の方が多かったので、敬遠しがちだった機種。何故か惹かれて回してみるとソッコーで黒王号の足跡からラオウに会えましたぜ そこからは、リン様&ユリア様の鳴きまくりの連・連・連・・・と、今、出てもしゃーないでと嘆きつつも、やはり継続のドキドキは気持ちイイ訳で・・・なんか今更癒されました(笑)


 という訳で、気持ちテンションが上がったんで、今年の戦力の補充をしてみました カラー「テキーラサンライズ」。パールの入り具合が非常に気になりました。今シーズン、使い込んでみたいルアーのひとつですね。
 




 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

ゲーセンのスロは結構設定高いし ハマルよな(笑)


ただ・・・アクまでゲーセン(笑)


これがパチ屋なら・・・

テンションMAXやのにな!

・・・っあ!!


ココにテンションMAXの人が(爆)


リアライザー?
>しゅうへいさん

せやねん。瞬間楽しいからテンション上がんねんけど、切ないなぁ。

その通り、リアライザですお。今まで何故か使ってなかったから、今年は使ってハメてみたいな…と。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
