スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週末を占う

227tennki.jpg

 2月にして、異常な暖かさが続いた今週前半でしたが、今日から一転の雨模様となりましたね。朝の琵琶湖畔は、暖かい雨でいかにも釣れそうな雰囲気でしたが…。さて、実際はどうなんでしょうか?

 今日までのこの暖かさと、低気圧の位置関係で、春一番のような南の爆風が吹くことを心配していたのですが、明日の予想天気図見る限りでは、気圧配置の位置から推測して、南の爆風は吹かなさそうですね。どちらかというと、北寄りの風が吹きそうな感じです。

週前半の陽気が続いた具合で、ある程度まとまって、バス達が春っぽいポジションに移動してきている可能性は大なのではないでしょうか?


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

冬らしい魚をワイスタでヤッつける前に春になってしもた・・・(笑)

>しゅうへいさん

ホンマやな~(笑) でも、まだキツい寒波くるかもしれへんけどね。ワイスタが活躍するのはまだまだこれからがシーズンやで♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
