
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

作文は締め切りまでに



 今日も、仕事の昼休み中に、先日、NBCバスマガジンから提出依頼がきていた分の原稿をせっせと書き書き 久しぶりに、原稿用紙?作文用紙?に字を書きましたが、なんか久しぶりの感覚ですな。普段から、パソコンや携帯といった文明の利器にどっぷり浸かっている僕は、全然漢字が出てきません(笑) あきませんな
 
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

原稿用紙ってカナリ久々に見たなぁ・・・(笑)

ってか 原稿用紙って言葉自体懐かしい。。。

オイラも多分 小学生レベルの漢字ですら怪しい・・・(^_^;)
★しゅうへいさん

 久しぶりに書く作文は、なんだか新鮮ですな。しかし、ホントに漢字が出てこない(爆) ドンドン脳ミソが退化してきてます。
すごいやんv-405

なんだ、小論文ノウハウ。
muchinさんに相談すればよかった・・・。
★りとるさん

 全くもってスゴくなんてありません!ただのくるくるパーですから。しかしまあ、脳の退化をなんとかしないといけません。最近人やモノの名前もすぐに出てきません。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
