スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日は琵琶湖




 今日はガイドプラの為、一人で琵琶湖に出ています。主に魚探がけですが、少し釣りもしてみます。

 しかし、暖かい天気で眠くなります


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

今日は、ほんわか小春日和だね。

うとうと寝ちゃダメよ。
安全運転でねv-108
お疲れっス!
具合どうでした?
お疲れ様でした(^^ゞ


ドS琵琶湖のご機嫌はいかがでしたか?(笑)
>りとるさん

 陸の上は小春日和ですが、いかんせん水の上はまだ寒いです。1日走り回って凍えました。

>フクヤマさん

 う~ん。ほぼ釣りの動作はしなかったので、なんともですが、次回以降に魚釣りたいですね。

>しゅうへいさん

 今日もドSやったみたいよ。K南君は釣ったみたいやで!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
