スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今夜もせっせとM

 今日も眠い目を擦りながら、せっせと昨日の続きです。



 僕の中で春のプリメスを狙って釣る釣り方で、このコンクエスト51は、2月末から4月一杯ぐらいまで活躍する、欠かせない大事なリールですね。本番を迎える前にとりあえず簡単な所をサクっとメンテ。


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

もうこれ以上は買わないと決めていたのですが、、、
実は僕もコンクエ50が欲しいなぁと。トラウトロッド並にライトな、4.7ftのロッドがあって、それと合わせてパーチと遊びたいなぁと。今日本でも結構管理釣り場でベイト流行りとも聞きましたし、、、。
う~ん、欲しい。
昨夜もやってたのね・・・(笑)

オイラは昨夜 ベアリングを留めるピンを軽く捜索したりましたわ!(爆)
>shotaさん

 あぁ。パーチ釣りに50合いそうですね~。軽いルアーがストレス無く扱えるので僕はかなり重宝していますよ!小さくてもやはりコンクエ。巻いた時のフィーリングがナイスです!

>しゅうへいさん

 ええ。夜なべしとりました。あのピンね~バネやし勢いよく弾くとかなり距離飛んだりするからな(笑)
中古でもいいから探すことにします。パーチのベストシーズンまでにはどうにか欲しいですね。あ、でも日本からロッドを取り寄せる方が大変だ、、、。
>shotaさん

 最近では、中古でも値段下がってきてるんで、比較的買いやすいのかと・・・。良いリールですよ!
 値段が高いのですが、シマノのカーディフ50SDC/51SDCというデジコン仕様のモデルは更に高性能らしいですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
