スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジャーマン魂


手拍子パチパチパチパチ「がまれい!がまれい!がまがまがまれい!」

アーライ神日本降臨

 先日、Blogで書いていた、カイ御大率いる「GAMMARAY」が新作引っ下げてJAPAN TOURやるそうです。しかも、サポートアクトがこれまた昔大好きだった「RAGE」ときた まんま僕の青春的な・・・

 日程は以下の4Days
  
  4/13 大阪 BIG CAT
  4/15 東京 O-EAST
  4/16 東京 O-EAST
  4/17 名古屋 ボトムライン

 コレは行かなあきません とりあえずBIG CATかなと。日程的には名古屋もありだな。ガンマは2008年のHELLISH ROCKで見たばかりだけど、この時はハロウィンのサポートアクトで持ち時間も短かったから、今回はメインでキッチリ見たいとこ。初期ハロのアルバム"Walls of Jericho"の頃のあの名曲をまたやってくれるのか?いや!やってくれないと困るな。

 レイジのピーヴィーは昔のフサフサ髪の毛の面影も無く、今はキラーカーンのような風貌ですが、最近の動画なんかチラ見する限りでは、ご健在のご様子。たしか、ピーヴィー、マンニ、クリスの時期にメンバーと一緒に撮ってもらった写真が実家に眠っているはず(笑)

 まずはチケの確保と、4月までに少し予習していかなあきませんね


(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
