スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

とりあえず今日は休み


 今日は祝日ということで、フィッシングショーで2月はまだ琵琶湖の様子を見に出れていないので、少しの時間でも湖上に出ようかと考えてはいたのですが、予報通りの気温低下&雨模様となった為、今日は断念。雪なら全然問題ないのですが、この時期の冷たい雨の中の釣行は本当に体力を奪われる為、確実にそういう天気になることが判っている時は、キャンセルが無難ですね

 そんな今日の天気のおかげで、今日は1日寝まくりで予定外の充電日となりました このところ、僕自身、結構体調が悪かったのですが、丸一日ゆっくり出来た事で、だいぶ回復してきました。また今週末からは、タイトに琵琶湖に挑んでいきます

100210_224203.jpg

 「花畑牧場 生キャラメル」を食べるのは2回目なんですが、やはり初めて食べた時の感動はありませんね~

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

2月になって少しは状態よくなってて欲しいですなぁ~!


そうそう生キャラメル初めて食べた時は カナリ衝撃でした・・・一回しか食べた事ないけど(笑)
>しゅうへいさん

 ちょっとこの冬は手強い感じやね。でも2月後半ぐらいになると必ず動き出す太い個体がいるので、今まで以外にチェックする場所が増えますよ。

 生キャラメルは2回目となると感動が無くなるで(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
