スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

買ってきました

今日は早速新しいノートPCを買いにいってきました。

予定通り、「FMV-BIBLO NF/A50」という機種をご購入

ついでに、付いたポイントで防水デジカメもGETです


そして、帰りにいつものインド料理のお店でディナー



080821_210743.jpg

今日はリッチに「インディアンディナー」いっときました

やっぱ、ナン最高に美味いっすもちろんカレーも

完食しましたが・・・ヤバイ・・・メタボリックな感じ



そして只今帰宅してセッティング開始です。

080821_220324.jpg

しかし、後先考えない買い物は


「超~きもちいい」(北島風)


そして冬ぐらいに顔が青ざめていることは必至か
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

防水デジカメ我が家と同じですね
我が家は渋々ピンクに・・・
私はブルーが良かったのですが
シルバーを購入??

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
