
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今年もこんな季節に…


 滋賀県の自宅に、僕がお世話になっている『ゲーリーインターナショナル様』から、毎年この時期に届く1通の封筒が…

P2080635.jpg

 この契約書に記入する瞬間は、毎年、気が引き締まりる思いです。今年も1年間頑張るぞとモチベーションも上がります 30台も後半戦まっしぐら ぐうたらな僕は、有り得ない感じで体力が落ちていきますが、気力と情熱だけで何処まで出来るか頑張ってみようと思います。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

まだまだこれからが磨かれた釣りの
テクニックと経験を生かすときだよ~。

情熱と誠意をもって契約更新だねv-218
か、かっこいい、、、。常に成長とチャレンジを後押してくれますね!発展国日本で実は苦労するもの、ネット環境の発見wやっとチェック出来た。明日はフィッシングショー行けるかなぁ。
sugoiな~!
それをいただけるのは、バス釣りしている
ホンの一握りの人間だけですからね!!!

同世代励みになります!
おたがいアラフォー、今より楽しい四十代にむけて精進しましょう!!!

あっ!?楽しそうな40代発見ーん!!
ライブ行ってきまーす!
>りとるさん

 まだまだ修行の身ですが、今年もいろんな方からたくさんの刺激を受けながら日々精進して頑張ります。

>shotaさん

 帰国中は色々とやること山盛りで大変かと思いますが、フィッシングショーもバッチリ楽しんできて下さいよ~♪

>フクヤマさん

 ほんとこの不況の世の中で有難い事だと感じています。体力低下でヘロヘロになりがちですが、若手に負けないように頑張ってみます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
