スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フィッシングショー大阪2010



 昨日の夕方以降も降り続いた雪のせいで駐車場のデリカは雪だるま状態でしたが、今日になって、朝から太陽が燦々と降り注いだおかげで、車の雪も道路の雪もだいぶ溶け、予定通り車でインテックス大阪に向かうことが出来ました。

 ちょうど昼前ぐらいに無事到着で、先にインテックス入りしてした、しゅうへい君ファミリーと合流

100207_145251.jpg

 今日はしゅうへい君の嫁ちゃんと1歳になった龍音くんも一緒です。凄い人ごみにもビビること無く、全くケロっとしていました。

100207_150542.jpg

 以前の職場では、月初の土日は仕事を休む事が出来なかったので、フィッシングショーに来たのはホント超久し振りで、実に10数年ぶりの事です このところ人出も減少傾向という話も聞いていましたが、実際に今日行って見た感想は、出展数こそバスバブリーな時代から比較すると少なく感じますが、人出の多さにビックリです 普段人ごみに慣れてないので、人の多さに酔いそうなぐらいです

 あまりにの人の多さに知り合いが居ても気がつかずにスルーしてしまいそうです。各ブースのセミナーも盛況のようで、最近流行のソルトゲームのセミナーに熱心に聞き入る若い釣りファンの姿も見られました。ゲーリーファミリーTOP50の市村君もセミナー頑張ってましたね。聞き入るお客さんも真剣です。

100207_145708.jpg

 色々逆風の強いバス釣り業界かと思いきや、本当に熱心なファンが沢山いることを改めて知ることができた今回のフィッシングショーでした。出展内容の新製品なんかはまた、各釣り雑誌やメディアで取り上げられると思うので、そういうのを参考にしてもらったらいいのですが、個人的にはシマノの「NEW ステラ」のハンドルを回した感触には驚かされました。さすが世界の精密部品のシマノですね技術は日々進歩していっているんですね。




(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様でしたぁ!!


初フィッシングショー・・・いやぁ~想像以上の人混みに入場して一時間くらい目が千鳥ってました(笑)


ステラ・・・・性能も値段もYABAIっすね・・・f(^ー^;
これもmuchinのエネルギー源だね!

どんどん意欲的に向上してく男性は、魅力ありv-351
ラブリーな龍音くんも魅力ありv-353
>しゅうへいさん

初フィッシングショーお疲れ様でした♪もう当分の間は、人ゴミは勘弁って感じやね。

釣り道具は進歩と共にドンドン高価になるけど、自分自身の収入は変わらずで悲しいです(涙)
>りとるさん

エネルギー源?そんなイイもんじゃないですよ。いくつになっても人ゴミに慣れることはないですね。数時間の滞在でバッチリ疲れます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
