スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

帰りマッスル

100207_153006.JPG


 昨日の積雪あるも無事に車でインテックス大阪に来ていました。最近のバス釣り人気は低迷してるのかと思いきや、すんごい人の多さにビックリです

 とりあえず色々見て回わりました。屋台のたい焼きでも食べながらゆっくり運転で帰ります。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

たい焼き&ベビーカステラの集中攻撃にヤラれましたか!?(笑)
>しゅうへいさん

 ええ。一切迷いはございませんよ!!がっつりダブルで(笑)
お疲れ様です!
本当にすいません!
フォームに入れましたので、宜しくお願いします。

ちなみに僕は来週の横浜に行きますよv-218
>フクヤマさん

 只今確認しましたよ。また送りましたら連絡しますんで。
 大阪はなかなかの大盛況ぶりでした。横浜の方も盛り上がるといいですね。
たい焼きのルーツは、バスかと思った(笑)
>りとるさん

まさか(笑)ただ、いい匂いする屋台で食欲の針が振れただけです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
