スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

週末はいざ大阪へ!


 先程、仕事先から滋賀の自宅へ帰り着きました。相変わらず今週も早々に仕事に忙殺されつつあります。こんな調子で、せめて週末ぐらいはほっこり休みたいところなんですが、今週末は大人の事情もあり、「フィッシングショーOSAKA2010」へ行く予定です。

無題

 そういえば、前回僕がフィッシングショーに行ったのは何時のことだろうか?記憶すら曖昧な程遥か昔、バスバブリーな時代だったような・・・。マイペースで、あまり最先端のフィッシングギアに興味の無い僕には、あまり縁の無いイベントになってしまっていました。

 はて、どうせ行くからには楽しまないと損といういかにも損得勘定の丸出しで挑もうかと思っています。ちゃんとデジカメ持参でBlogでレポ上げますね。もちろん各ブースのコンパニオンのお姉さん達のレポとなる可能性・・・あり。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おっ!!

行かはりますか!?

あれってプロト以外は販売もあるんやろか?
ここ最近は2年続けて大阪のFS行ってましたが、
今年は横浜に行ってきます。。
muchinさんに会えませんね~(汗)
>しゅうへいさん

 行かはりますよ!メーカーの出展ブースでは販売は無いよ。購入は店舗出す釣具屋のみ(「釣具の即売会」は、米源、サンライズ、アングラーズ、上島釣具店、セブンパームス、カズマーク(刺繍製品)、の6社が出展。)で、そこなら何かしら買えるのではないかな。

>HIROさん

 入れ違いですね~残念。最近のFS人気はどうなんですか?また、大阪と横浜では内容だいぶ違ったりするんですか?
お~、残念。
ボクも横浜組みです…。
ちょうど今週末(大阪開催日)は関東にいるのですわ…。
2年連続の出陣です。
実はフィッシングショーの期間中日本にいることが判明!!これは行ってみるしかないかなぁ、、、
僕は多分最後に行ったのは中学校1年です(笑)僕みたいなのじゃなくて、若い子供たちに来て欲しいですよね。
>イールショックモリモトさん

 ひぃ~!みなさん横浜へ行ってしまうのですね。残念。shota君も帰国してるということは・・・もしかして、ブロとも横浜集結じゃないですか!

>shotaさん

 せっかくの帰国のタイミングなんで是非行ってみてください。お師匠も横浜に行くみたいですし。
 未来を繋ぐ子供たちにうけるイベントにする事は大切やと思いますよ。大人目線ばかりやなく、子供目線からみる釣りも大切ですね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
