スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

TV見ましたか?


 31日放送のBS2「大阪発疾走ステージ WEST WIND」は見れましたか

 我らがEESが地上波登場で、無事にその雄姿を見ることができました。いつもはLIVEの生EESを見ていたので、画面を通して見るのはなんとなく不思議な感じもしましたが、やっぱり嬉しいものですね。後半のひな段トークでは司会のフットボールアワーの2人とジャイアン氏の絡みもあり、なかなか必見でした(笑)



 実家のHDDレコーダーに保存して、メディアにコピーしてあるので、見逃した方、興味ある方はご一報くださいませ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

見ましたよん♪
ジャイアン氏が良い味出てましたね~♪
でも、もう少しメンバー全員でのフットボールアワー
との絡みが見たかったですね~
>HIROさん

 ですよね~。でも流石は芸人です。キャラをイジるのも上手でした。またTV出演してもらいたいものですね。
観たいです!
お初です!
森本さんのブログより、飛んできました!
埼玉へっぽこバサーです!

残念ながらBSが観れないので、スルー状態です!
僕も仲間に入れて下さいマセマセ。

神様仏様muchin様v-222
>フクヤマさん

 あ!どうもどうも。某Blogではよくよくお見かけしていましたので(笑)

 そんなこともあろうかと実家のHDDレコーダーに保存してますので、ダビングして送ります。

 僕の琵琶湖ガイドのページに「予約入力フォーム」がありますんで、そこに送り先入力してもらって送信してください。
甘えてすいません!
宜しくお願いしますv-436
>フクヤマさん

 大丈夫ですよ。ディスクの準備は出来ましたので、送付先の連絡をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
