
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

要チェキラやで!!

 はい 僕のブロともであるモリモトさんのバンド「エレクトリック・イール・ショック」が本日テレビに出演します

  ~WEST WIND 第28回 放送のお知らせ~
  放 送:BS2 2010年1月31日(日)18:00~18:48
  司 会:フットボールアワー
  出 演:エレクトリック・イール・ショック、GIRL NEXT DOOR、
  Juliet、新選組リアン、SCANDAL、sonomi、フレディー、
  ほか(五十音順)


 既に収録は済んでいるのですが、晴れて本日電波に乗ってみなさんのお家に届きます 僕の滋賀の自宅ではBS放送は見れないので、京都の実家に見に行く予定です。もちろん、ちゃんと録画もしてきますので、見逃した方は言って下さいね。先日1/13の毎日新聞の朝刊紙面ジャックに続き、またもやパブリックなメディア登場 今年の活動も目が離せないEES。みなさん18:00からはテレビの前で正座ですよ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
