
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

開放の刻

100130_143129.JPG


ようやく今週の忙しい仕事から開放です。せっかくなんで、クソ汚いったらありゃしない、うちのデリカを洗車で清めようかとも思いましたが、今日の晴天は続かないこと思い出して、止めです。明日か明後日には雨になりそうですからね!という訳で、ダラダラしつつ、ちょっと体休めるとします。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

お疲れ様~。

最近ほのぼのあったかくなってきたし
ちょっとづつ日も長くなってきたし

洗車は、これからいつでも。v-91
今日は、ゆっくり身体を休めてね
>りとるさん

 昨日の晴天も予定通り続かずで、もう雨が降っています。やっぱり判断は正解でしたね。これからは黄砂がひどい時期なんで、さらに車汚くなります。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
