
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろ週末ですよ♪

P1220626.jpg

 さあ今週もそろそろ週末がやって来ますね。そろそろ準備開始でラインの巻き替えも完了。軽くグリスアップもしときました。しばらくの季節は巻きをメインにしますので、ローギアのリールが非常に重宝しています。引き抵抗の強いモノも楽勝のトルクで巻き続けることが出来ますからね。使うリールのタイプによって1日の疲労度が全く変わるぐらいの違いがありますよ。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

写真メッチャ格好いいやん!


ライン巻き変えて グリスアップまで・・・ヤル気やな!!(笑)
>しゅうへいさん

せやね~。オークションに使えそうな画像ですな(笑)コンクエのラインは14lbにしました。もちろん明日は頑張るYO!予報は晴れマークだけど釣れますように・・・。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
