スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

shotaくんのテンション上げる動画をどうぞ!!



 ちょっと偶然ですが、面白いパイク動画みつけてしまったので、UPしておきます。

個人的には最終的にどうなったのか知りたいのですが・・・(笑) 飲み込めるの?窒息死?
 
 探してみると他にも結構パイク関係の動画見れるのですね~。捕食はまーまー下手くそな印象です。ホバリングしながら距離を取って、ジーっと見つめてから突進する動画が何種類か見れました。食べ損ねも多い感じがします。

 もしかしたら、既に見ていたりしたのかな?
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

テンションMAXですよ
実は前にこれ僕も見つけました★こんなのがいるからやめられませんし、この動画が撮影されたのはきっとイギリスではないかとも思っています。最初に出てくる魚がローチ、そしてパイクが無理やり呑み込もうとしてるのが正にイギリス原産のブラウン、とても馴染みのあるお魚達です。バス以上に大きなベイトにアタックする傾向にある気がします。実は本日の釣行でもそれを実感、、、。長々失礼しやしたm(__)m
もちろんボクも既に見てます!
パイク動画も結構多いでしょう?
あー、パイク釣りたい!
バス釣りたい!
魚なら何でもいいから釣りたい!
>shotaさん

 やはり見ていましたか(笑)しかし、自宅に居るだけで世界のいろんな釣りが見れるのは便利な世の中と改めて感心してしまいます。Blogは見ましたよ。真冬といえど、ビッグベイトの可能性を感じずにはいられませんね!!

>イールショックモリモトさん

 ほんまいろんな動画が見れました。結構、人気あるの初めて知りました。アイスフィッシングも実に興味深いです!!僕もバス釣りたい(笑)2連続ズーボーです!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
