スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1月17日(日)琵琶湖

 年始早々のインフルエンザ感染事件から復帰後もいまいち体調が優れなかったのですが、ようやくいつものペースを取り戻した感が出てきたので、本日から琵琶湖生活復帰です。今日はトミ☆チン氏と2人で修行へ行ってきました。

 連日の寒さと暴風が続いたここ最近でしたが、例にもれず、しっかり水温も下がっております。ほぼ年間最低水温に達したのかな?冬型が緩んできたとはいえ、吹き抜ける風は冷たく、指先の感覚を奪っていくには充分。



 今日も寒中巻物我慢大会。ひたすら風向きと流すコースを考えながら、クランク等で目的のウィードパッチを何回も流していきます。1日に1,2度あるか無いかの貴重なチャンスをものにするため、確率との戦いです。水中から無反応な時間が延々続きますが、無反応ではあるも魚探の画像には明らかに魚の反応があるので、テンションは上がります。

 最後の最後まで集中力切らすこと無く、2人で巻き切りましたが…「撃ち~ん」してしまいました。う~ん残念。また次回頑張ります。

P1170623.jpg

 帰りに反省会?と理由を付けて、マクドへIN。2人の意見一致で、期間限定の「ビッグアメリカ/テキサスバーガー」のセットをオーダー(笑)

P1170624.jpg

 期間限定の甘美な誘いに釣られたのが見え見えですね。2人共、BIGサイズを期待したのですが…



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

修行お疲れでしたぁ!!

やはり絶滅危惧種ですなぁ(笑)

テキサスバーガーやっぱり気になった?(笑)
CMはメッチャデカそうやのにな・・・(笑)
>しゅうへいさん

頑張りましたが喰わせる事できませんでした。

テキサスバーガーは想像よりボリューム小さかったんで、ちょっと残念。
ねぇ…、マクドナルドってサイズ不満あるよね…。
クォーターパウンダーのときも「これやったらチーズバーガー2個食うわ…。」って思ってしまった。
テキサスバーガーなんて名前、大きくなくちゃ絶対ダメ…。
ちょっと強めに焼いた肉とでかいハンバーガーバンじゃないとねぇ。
ちなみに新たなハンバーガー会社が日本上陸という噂を聞きましたがどこ何やろ?
ジャックインザボックスのジャンボジャックというバーガーは結構ボリュームあるよ…。
>イールショックモリモトさん

もうCMとかのイメージで、顎外れるぐらいのボリュームなのかと思いきや・・・普通にパクパク食べれました(笑) 海外バーガーの日本上陸は大いに賛成ですな。ガッツリ成人病心配してしまうようなやつを食べたいです。
こっちに来てから、マックを時々食べる様になりましたが、毎回小ささには驚きの一言。テキサスが小さいんじゃ何だか寂しいですね、やっぱり巨大化するのはフロリダですね♪琵琶湖でも撃沈、、、  そういえば水温きちんと計ってみようかな今度。
>shotaさん

巨大なフロリダバーガーの登場を待つしかないですね(笑)
釣行ごとの水温チェックしてデータとっていけば、なにかの法則的なことがみつかるかもです~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
