スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

期待→残念!!

 2006年以降、活動休止中の「SYSTEM OF A DOWN」ですが、1/12にメンバーのシャヴォ・オダジアンがTwitterに「みんな、〈システム〉への覚悟はいいか?」と意味深なコメントをしたことで、ファンの間で「SOD復活か?」との噂でもちきりで盛り上がりを見せた矢先、次の日に本人が復活を否定する謝罪コメントを発表するという事件が起きました。詳細は記事参照。(http://www.bounce.com/news/daily.php/21506/headlineclick

 僕もいちファンとして、かなり期待してしまった分ガッカリでしたよ。もし「来日してくれたら、生SODのライブ見れるんちゃう?」的にテンション上がりました(笑) しゃーない!復活するその日まで気長に待つとしましょう。




 いろいろネットサーフィンしてたら面白い動画あったので、貼り付けておきます。



 昨年のデフトーンズのベネフィット・ライブの模様のようで、メタリカの「BATTERY」やってますが、メンバー豪華ですよ~。アレキシ・ライホ(Children Of Bodom)とダロン・マラキアン(System Of A Down)が並んで弾いてるの不思議な光景ですね(笑)ハードコア・ラップ風にツイン・ボーカルの「BATTERY」面白いです。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
