スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

新年早々・・・大失態なり

 はい。今年「寅年」年男。ここにきて・・・人生・・・「初・体・験」

すっかり流行に乗り遅れた感ありですが、コレです。
   
         
         
         
         



 季節性のインフルすら一度もかかったこと無かったし、普通の風邪も年1回ひくぐらい。子供の頃から「アホは風邪ひかん!!」と教えられてきたから、自分はアホなんやと思ってましたが・・・案外そうでも無かった模様です

 普段から熱が出ることに全く慣れて無い為、ちょっとした微熱程度でもフラフラなのに、38度台とかになると、もう別世界でした ちゃんと自宅の一室に監禁状態で、大人しく病人生活をしています。普通の風邪と違い、周りへの感染のリスクが高いので仕事をまとめて休まなければいけないのが辛いですね。仕事で関わる職場のみなさんには本当に申し訳ない気持ちです。

 流行は下火と言われている今日この頃ですが、気を緩めることなくご注意くださいませ

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

初インフルおめでとおぉぉぉぉ!!(笑)


なんて大事にならなくて良かった!!


確かに流行りにはチト乗り遅れの感がありますが・・・(笑)
>しゅうへいさん

ありがとおぉぉぉぉ!!(笑)

おかげ様で峠はこしましたよん。

この流行はイランな~
乗る必要のない流行もありますよ!
元気にコメントをくれていると思ったら病床からだったのですね。じゃ、心配なさそうですね(笑)
嘘です。しっかり休んでお大事にして下さい。
お大事に~
あらら・・・・大変ですね~
くれぐれも無理しないように養生して下さい。。
でも、新型にかかるなんて若い証拠ですよ!
アラフォーは絶対大丈夫ですから(涙)
>shotaさん

ええ大丈夫。心配ご無用ですよ(笑)ほぼ復活です。
>HIROさん

ホントに初インフルでびっくり体験でした。ちなみに僕すでにアラフォーに分類されると思うのですが・・・(笑)
ま、大事に至らなくてよかったね。v-218
ワクチン打ってなかったんだ。

でもまだ気を緩めてダメよ。
身体全部が一生懸命インフルと戦ったんだから
ちゃんと身体のケアをゆっくりしてあげてね。
>りとるさん

ありがとうございます。
おかげさまで完全回復です。インフルエンザって結構しんどい事学びました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
