スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

速報♪

20100103093732

新年初バスGETして頂きました!

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪

おお~もう湖上の人なんですね(汗)
風邪引かないように頑張って下さい!!

今年も宜しくお願いいたします。
わっv-405

大丈夫なの?体調。
初バス。
これで身体中のすべての毒素が吹っ飛びそうだね(笑)
さい先よい収穫だね。
>HIROさん

昨年に続き1/3を初釣りにあてました。無事に初物も捕獲できたので、ホッとしております。

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
