スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

大荒れ+大晦日



 今年もついに大晦日です。12/30~1/2まではボートを駐艇しているマリーナが休みの為、強制的に琵琶湖には浮かべません。僕は、昨日が仕事納めだったので、今日は久し振りに自宅でゆっくり寝てまったり過ごしています。

 年末年始の天気予報は大当たりのようで、強い寒気団の南下とバリバリの冬型気圧配置で、昼現在の大津周辺もMAX級の突風&爆風となっています。こういう日は家でおとなしくしているのが賢明ですね。

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

一年お疲れでした!!


後数時間で新年ですなぁ…

来年早々お世話になりますが(笑)宜しくお願いします
m(__)m
>しゅうへいさん

こちらこそお疲れさんでした。あと数時間は「ガキ使」見て笑い転げるとします。

今年の1月のBlog見てたら、初釣りは1/3で開始数投で49を釣ったようです。はて、2010年の1/3はどうなることやら(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
