スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ラスト忘年会!

20091226210041


今年最後の忘年会の為、京都の三条まで出て来ています。早くも食べ過ぎシールですね。しかし、今月は相当胃袋を酷使しました。明らかに容量がUPしている感じ

明日は琵琶湖予定なんで早めに滋賀に帰って休まないといけませんね

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

最後の忘年会お疲れ様です。そした明日またいい魚期待していますよ。日本に帰れなかったストレスをmuchinさんのBlogで発散させて頂いております。
もう来週は、新年会の声が聞こえてたりして(笑)

けど
お正月前に食べすぎっか・・・。やばいよ。
満杯でなく満腹を保ってねv-45
>shotaさん

今月は自分自身の胃袋良く頑張りました。
さて、今日の琵琶湖、僕は撃沈でしたが、他の人のカッコいい魚を載せておきましたので目の保養どうぞ(笑)
>りとるさん

すでに諦めています。でも、新年会の予定は無いので、来月は無問題です。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
